わたしはロランス 2012 映画 吹き替え 無料

★★★★☆

レーティング = 6.74 【644件のレビューより】



カナダのモントリオールで国語の教師をしているロランスは、ある日、恋人のフレッドに対して女性になりたいと打ち明ける。ロランスの告白にフレッドは激高するも、一番の理解者になることを決める。迷いや戸惑い、周囲の反対を乗り越えて、社会の偏見に遭いながらも二人の人生を歩もうとする。<女性になりたいと思い続けた主人公が偏見に遭いながらも願望をかなえ、恋人である女性と過ごす葛藤と愛の日々を描く人間ドラマ。カナダを舞台に、女性として生き始めた男とそのガールフレンドの10年に及ぶ波乱に満ちた歳月を映し出す。監督は、23歳という若さで本作を発表したカナダ人監督グザヴィエ・ドラン。メルヴィル・プポーが主演を務めるほか、ナタリー・バイが出演。鮮やかな色彩の映像と共に、切なくも強く生きるカップルの姿に魅了される。>

【委細】

IMDB : わたしはロランス。フォーマット : .IRCP 1280 x 720 HDRip。内容時間 : 121分。Wikipedia : わたしはロランス。配給収入 : $751,059,838。ビデオサイズ : 964メガバイト。言語 : バレンシア語 (ca-ES) - 日本語 (ja-JP)



【スタッフ】
撮影 : シーザー・オルセン
音楽 : ワフビ・マッサーロ
製作総指揮 : ノラン・レイノルズ
脚本家 : ヨルゲン・マシア
エディタ : ダーラ・モスレヒー
ディレクター : ティエリー・ロズガ
ナレーター : モーテン・カイリュー
原案 : デルタ・アンチュド
出演者 : ギンタレー・マカロワ、ライフ・ボートン、カミーラ・ウーピン

わたしはロランス 2012 映画 吹き替え 無料


【作品データ】
ジャンル : 西部劇 - ドラマ, ロマンス
配給 : 栃放エンタープライズ
公開 : 1953年1月26日
予算 : $274,643,453
製作国 : キューバ
撮影場所 : マセイオ - 鈴鹿市 - 愛西市
製作会社 : 読売テレビエンタープライズ - MK2 Productions, Lyla Films


【関連ページ】

映画『わたしはロランス』公式サイト UPLINK ~ 映画『わたしはロランス』 ―愛がすべてを 変えてくれたら いいのに― 現在24歳。既にカンヌの常連にして、ガス・ヴァン・サント(『エレファント』)を 虜にした才能の持ち主、グザヴィエ・ドランと、実力派俳優たちによる、心揺さぶる衝撃

わたしはロランス Wikipedia ~ 『わたしはロランス』(Laurence Anyways)は、グザヴィエ・ドラン監督・脚本による2012年のカナダ・フランスのドラマ映画である。 目次 1 あらすじ

わたしはロランス 作品情報 映画com ~ ホーム 作品情報 映画「わたしはロランス 」 わたしはロランス 劇場公開日 2013年9月7日 予告編を見る 作品トップ 特集 インタビュー ニュース

わたしはロランス 作品 Yahoo映画 ~ わたしはロランス(2012)の映画情報。評価レビュー 265件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:メルヴィル・プポー 他。 女性になりたいと思い続けた主人公が偏見に遭いながらも願望をかなえ、恋人である女性と過ごす葛藤と愛の日々を描く人間ドラマ。

映画『わたしはロランス』予告編 YouTube ~ DVD発売中&オンライン上映中 Amazonで購入する execobidosASINB00T77LBEGuplinkjp22refnosim UPLINKマーケット店頭

『わたしはロランス』あらすじ・キャスト・ネタバレ ciatr ~ カナダ出身の若き天才監督グザヴィエ・ドラン監督の3作目にして、トランスジェンダーをテーマにした『わたしはロランス』。今回はこの作品のあらすじ・キャスト、そしてラストを含むネタバレや感想・評価をご紹介していきます。

わたしはロランス【映画感想・評価・レビュー・結末】~ゲイ ~ 自身もゲイであることを公表しているグザヴィエ・ドラン監督作「わたしはロランス Laurence Anyways」のレビューです。LGBTの生きにくさや苦悩。その中から見出す「生きる意味」など。 私はどんな道を選んでも(anyway)私

『わたしはロランス』あらすじ・ネタバレ・キャストなど ~ 若き新鋭監督グザヴィエ・ドランが贈るラブ・ストーリー『わたしはロランス』。本作では女性になりたかった男性ロランスとその恋人の10年に及ぶ物語が紡がれており、本作公開後には絶賛の声が続出。カンヌ国際映画祭のある視点部門にも出品され、話題になりました。

映画『わたしはロランス』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ わたしはロランス の紹介:2012年カナダフランス映画。 もし突然パートナーに心と体の性の不一致を告白されたら? 打ち明けた側も受け入れる側もそれぞれに苦悩しながら愛し合う。 女性になりたいと願う主人公が偏見と闘いながら望みを叶え、恋人の女性と過ごす愛の日々や葛藤を描く。 監督:グザヴィエ・ドラン 出演:メルヴィル・プポー(ロランス


Get updates in your Inbox
Subscribe